パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートダンジョン4 【上級】

さっそくアンケートダンジョン4の上級に行ってきました!!

検証してきたボスのステータスを先に書いておきます。

HPは113300、攻撃力は3957、攻撃ターンは2でした。

防御?なにそれ、知りません。

でもそんなに硬いイメージはなかったです。

パーティーはこんな感じです。

上級に本気で挑みましたw

Picture 2

さて記念すべき一層目、いきなりナーガが出ました。

でもドロップなし(´・ω・`)

道中の敵の攻撃力が高くて途中まずかったですw

Picture 3

もういきなりなんですけど、ボスのエキドナ戦です。

エキドナは2ターン攻撃みたいです。

そして攻撃力は1体3957でした。

Picture 4

どうにか左はじから倒して、ドロップしました!!

Picture 5
Picture 6

こんな感じで1回目のアンケートダンジョンを終えました。

Picture 7

でもこんなので記事を書くのはなんなので、しっかりボスのHP検証にも行ってきました。

実はさっきもヘラはいたのですが、スキルを溜め切ることができませんでした。

しかも道中、ボスともに攻撃が高いので苦労しました。

ということで、2回目の潜入です。

Picture 8

1層目で仮面が出たのでスキル溜めのチャンス!!

こいつで結構稼ぎました。

回復が3倍なので気になりませんが、攻撃力は9999なので油断しているとやられるかもしれません。

Picture 9

そして2回目のエキドナ戦!

ヘラのスキルギガグラビティを使ったところこんな感じのダメージでした。

ギラグラ換算すると113300がエキドナのHPみたいです。

Picture 12

2回目の潜入では残念ながらナーガはドロップしませんでした。

その後3回目もいったのですが、ナーガ0でした。

やはり修羅の道のようです。

みなさんも3体スキルマ目指して頑張りましょうw

Picture 14

-追記-

言ってるそばから仮面にやられましたw

自分のHPが1万ないの忘れてスキル溜めしようと思ったら・・・

「あっ・・・」

ってなりました、恥かしい(´・ω・`)

くれぐれもHP管理には気をつけてくださいw

Picture.jpg


スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 00:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略できてない】 大泥棒参上! 【地獄級】 | ホーム | ペンギン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/29-127bf30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

