パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョキメタダンジョン

17時からのチョキメタダンジョン行っていきました。


結果ですが8回潜入して、ハイメタ26、キンメタ7、チョキメタ7でした(ハイメタは合成しちゃいました)。

Picture 752

詳しい結果は下の表で

tyoki.jpg


闇の合計経験値を足しても200万弱でした。


つまり、400万テーブルの闇属性のモンスターをレベル1から99までにしたいなら


8回の倍の16回は潜入しないとならないみたいです。


なかなか大変ですね^^;


ついでに8回チョキメタダンジョンに潜入した際のスタミナの合計は400です。


これをメタドラダンジョンに置き換えると、およそ26回行けます。


メタドラダンジョン1回ごとに1匹キンメタを落とすとすると、26匹×75000≒200万です。


まあほとんど同じような結果ですね。


メタドラダンジョンを26回まわすのは大変なので、チョキメタダンジョンの方がいいかな?


母数が8回と少なくてばらつきはあるかと思いますが、ご勘弁ください^^;







  1. 2013/01/26(土) 19:17:58|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランク200! | ホーム | ランク200目前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/3-1a45c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

