パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートダンジョン4 泥率

こんばんわ。

アンケートダンジョン4の2倍はどうでした?

私は石を何個か使ったのですが、悲惨な結果に終わりました。

さて、結果は下の表にまとめました。

今回は等倍と泥率2倍、それぞれについて分けました。

まずは等倍のほうから

naga toubai

この結果からナーガの泥率は全体で考えると5%弱、泥した中で考えると8%強でした。

まあだいたい予想できそうなパーセンテージです。

それにしても低いですね。

そして次は泥率2倍の結果です。

naga kai

これを見てみると

ナーガの泥率は全体で考えると7%強、泥した中で考えると8%強でした。

全体の泥率で考えると多少はナーガの泥率が上がっていると思います。

また、ボスのエキドナの泥率はおおよそ20%でした。

5回潜れば1回落ちる計算です。

2倍ではエキドナの泥率が上がったため、全体の泥率も上がったと考えられます。

また等倍時はエキドナの泥率は10%という計算になります。

表の青塗りの部分はラスト30分での結果を示しています。

この結果から、ラスト30分ではエキドナの泥率をは0%ということがわかります。

ラストは癌ホーの稼ぎ時というのはあながち間違いではないかもしれません。

逆に開始直後はエキドナの泥率はよかったと思います。

みなさんの結果はいかがでしたでしょうか?

ついでにエキドナのスキル上げの結果は・・・

Picture 1

やっと1体目がスキルマになりました!

レベルも高いのでどこでも活躍してくれそうです。

Picture 2
Picture 3

そして2体目のスキルマを目指し始めました。

今のところこんな感じです。

Picture 5

確か1体目は3匹合成してスキルマになったので、それ以外の15匹合成して3上がったのかな?

5体でスキルアップ1とか設定低すぎです。

つまり等倍時は10匹で1アップ?

稼ぐことばっかり考えてないでもっと確率上げてください癌ホーさん。


  1. 2013/02/24(日) 03:58:39|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光の歴龍 | ホーム | チョコボ>>

コメント

はじめまして、ゆうです
リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします
ナーガは本当に確率おかしいですよね・・・
きついです;;

早速リンクいただいていて、ありがとうございます
もしよろしければリンク名は
「パズドラ ブログ ゆうの攻略日記」にしていただけませんか?
お手数ですがよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/02/24(日) 23:57:28 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆうさん

ナーガはひどいです^^;

リンクの件ありがとうございます。
登録名の変更しておきました。
これからよろしくお願いします!

ぜろ

  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 04:01:41 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/37-01a9566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

