パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブルメイジ

パズドラの図鑑をやっとの思いで買いました。

某ショッピングサイトで見ると通常価格の2倍はするものばかり^^;

これはさすがに出せないな・・・

と指をくわえてたのですが、先日書店にいって取り寄せしてもらいました。

値段は税込995円だった気がします。

1冊は自分用、もう1冊はリアルフレ用です^^

Picture 3

中身は今までに出ていた図鑑よりもいい内容でした。

そして末尾にはシリアルコードが入った封書が。

Picture 5

シリアルコードの入力期限の終了という不安がありましたが、どうやら人気につき3月31日まで延長されたみたいです。

さっそく入力してみました。

Picture 4

運営から3分くらい待ってねとメールが届き、

言われるがままに待っていると・・・

届きました!!

ギャンブルメイジとクロノタートルです!

Picture 6

ギャンブルメイジは今回の光の歴龍に使ってみようと思い、早速進化させました。(初期ステ取り忘れました^^;)

進化素材はこんな感じです。

Picture 30

混ぜて混ぜて

Picture 31

激レア!!

いつもスクショを撮るのが下手です^^;

Picture 32

進化したギャンブルメイジの初期ステはこのような感じです。

Picture 33

こいつで手始めに光の歴龍上級に行ってあたふたした話はまた別に書こうと思います。

みなさんも攻略本は書店で取り寄せすれば手に入ると思うので、欲しいと思う方は一度聞いてみるといいかもです。

それでは!


  1. 2013/02/26(火) 03:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルドラ潜入結果 | ホーム | 1か月目!>>

コメント

これはまさかのゆっけさん友情出演!?
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 00:44:05 |
  3. YUKKE #3J8dygeY
  4. [ 編集 ]

> YUKKEさん

ゆっけさん友情出演ありがとうございます^^

今度から名前は隠さずに出しますねw
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 00:24:31 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/40-1ad76983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

