パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略?】 光の歴龍 【上級】

こんばんわ。

ギャンブルメイジを連れて光の歴龍の上級にいってきたことを書きたいと思います。

まずはパーティーです。

リーダーはギャンブルメイジ、フレはアヌビスです。

サブには適当に闇モンスターを入れました。

ギャンブルメイジは図鑑についてくるシリアルコードを入力することで入手できるモンスターです。

リーダースキルは7コンボ以上で味方の攻撃力4倍です。

またフレのアヌビスのリーダースキルは10コンボ以上で味方の攻撃力10倍です。

メイジとアヌビスを合わせて10コンボ以上つなげることで、40倍の攻撃力になります。

光の歴龍は3色ダンジョンなので容易に10コンボくらいできるかなと思ってこんなパーティーにしました。

Picture 34

そして10コンボ以上したときにはドロップを消したところにこのように×40.0と表示されます。

見ていていい感じです^^

Picture 39

道中は私のパズル力のなさで7コンボすらいかないことが多々あり、ちまちまとダメージを与えていたので時間がかかりました^^;

HPはさほど気にならずに進めることができました。

ということでボス戦です。

まずは手始めにロードのスキル攻撃態勢・闇で回復ドロップを闇に変えて

Picture 43 Picture 44

ヨミのスキルチェンジ・ザ・ワールドでドロップを動かしました。

よしうまくそろった!!

と動かしていたときには思っていましたが、スクショを見直してみると残念な結果でした^^;

この画像では5コンボで、降ってきたドロップで2コンボ追加されてギリギリ7コンボすることができました(´Д`*)

Picture 45 Picture 46

本当にパズル力がないみたいです。

先ほどのチェンジ・ザ・ワールドがもしこのようにできていたら、最低で9コンボでした。

落ちてくるドロップも入れたら10コンボ以上はいっていたと思います。

それならボスも一撃だったかもしれません。

CTW.jpg

そのあとはこんな感じで闇バインドを食らいましたが・・・

Picture 48

最終的には倒すことができました。

Picture 52

報酬です。

やはり上級ではボスドロップは難しいようです。

Picture 53

ギャンブルメイジなどを使った攻撃力アップパーティー、上級程度なら行けると思います。

みなさんもチャレンジしてみてください。

私よりもパズルスキルはある人ばかりだと思うので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 00:22:16|
  2. 光の歴龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相互リンク | ホーム | 友情ガチャ10連×2!!>>

コメント

むしろこの構成で地獄級までいけますよ!w
サブにエキドナいれたら余裕だと思います。
自分は雑誌を買わなかったのでメイジも亀もいないのですが
今になって買っておけば良かったと後悔しています(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 00:33:58 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

>いっちーさん

私のパズル力のなさだと地獄級は・・・即死ですねww

地獄級は半減などを使ってクリアしようかなと思っています。

図鑑ですが、本屋さんに取り寄せをお願いすればきっと買えると思います!

シリアルコードの期限もまだ1カ月あるので大丈夫だと思いますよ。

ぜひ買ってギャンブルメイジで地獄級のクリア見せてくださいw
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 00:42:09 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/43-3e02e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

