パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その他いろいろ

まずは5体ナーガが溜まったのでスキルレベルアップを目指して合成しました。

Picture 1

・・・ん?

1も上がらない(´・ω・`)

最近全然スキルレベル上がらないよ(´・ω・`)

こんなことはざらでしょうか・・・

Picture 2

次は友情ガチャ10連です。

最近の2回は金0という悲惨な結果でした。

3度目の正直ということで10連!

キングサファ、キンゴル、キンメタが1匹ずつ出ました!

今回はよかったです^^

Picture 5

次は光の歴龍の地獄級です。

先日いっちーさんからコメントでギャンブルメイジで地獄級クリアできますよ!

と教えてもらったので早速潜入してみました。

パーティーはリーダー、フレはギャンブルメイジです。

サブは闇属性3体と、5回の中ボス威嚇用にエキドナさんです。

Picture 7

はい。

2層目でやられましたw

私のパズル力のなさだとやはりダメみたいです(´・ω・`)

パズル力がある人なら楽勝だと思います。

Picture 11

そして最後はゴーレムさんです。

パールパのHPアップのためにアースゴーレムを進化させようと思ってます。

先ほどのエメドラのチビは全部こいつに合成しました。

途中超成功とかして

Picture 36

今は67レベルです。

Picture 1 (2)

あと少しで進化できま・・・せん。

ミスリットがいないよー(´・ω・`)

早く進化させてHPアップ要員にしたいです。

みなさんはミスリットどこで手に入れてますか?

金曜ダンジョンだと全然落ちないんですよね・・・


  1. 2013/03/01(金) 00:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンケートダンジョン2 | ホーム | サファドラ&エメドラ潜入結果>>

コメント

地獄級ダメでしたか:('ω`;):
デーモンが嫌な組み合わせで出てくるとキツイですよね…(>_<)
ミスリットはペンギン集めのついでにテクニカル篭ってるとポロポロ落ちますよ。
ダブミスリットが辛いです (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/03/01(金) 10:04:39 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

>いっちーさん

地獄級は私の下手さです(´・ω・`)
ミスリット試してみます。
情報ありがとうです^^
ダブミスも困りますよね^^;
  1. URL |
  2. 2013/03/02(土) 01:22:14 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/46-46a99c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

