パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートダンジョン2

こんばんわ。

アンケートダンジョン2の潜入結果です。

さっそく表にまとめました。

verche (2)

今回は15回と潜入回数は少ないです^^;

光の魔剣士のドロップ率は10%程度でありナーガの時よりはましだった気がします。

またボスのヴァーチェのドロップ率は25%程度で、エキドナのドロップ率よりは高かったです。

4回に1回程度ボスドロップする計算です。

そして合成です。

2体目のヴァーチェはもともとスキルレベルが3だったので後2上げれば終了です。

一回目は3体混ぜてみました。

Picture 8

おいおい。

まあこんなんですよね。

Picture 9

よし次は5体混ぜてみよう。

Picture 18

よっしゃー!!

ヴァーチェ2体目終わりました^^

Picture 19

今回は2だけだったのであまり苦労はしませんでした。

みなさんはどうだったでしょうか?


スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) 01:18:37|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンケートダンジョン3 | ホーム | その他いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/47-1bbb680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

