パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 光の歴龍 【地獄級】

光の歴龍の地獄級をクリアしたので書きたいと思います。

まずはパーティーです。

今回はゼウスパで臨むことにしました。

サブはヘラとヴァンパイアロード、進化前エキドナに進化エキドナです。

進化前エキドナは素材がなくて進化できていないだけでいるなら進化後のほうがいいと思います。

あとヴァンパイアロードとエキドナ2体はスキルマックスです。

Picture 60

道中はエキドナのスキルを溜めて5層目のデーモンまで適当にいきます。

5層目のデーモン戦です。

Picture 63

溜めていたヴァンパイアロードとエキドナのスキルを使って、

Picture 65

1回でこのくらい削れました。

Picture 66

後は光デーモン、闇デーモンの順番に倒します。

Picture 67

6層目から8層目までは1体のエキドナのスキルが溜まっていれば問題はないと思います。

9層目のリリスです。

Picture 69

威嚇を使って適当に倒します。

HPはそんなに高くないので余裕だと思います。

Picture 70

そしてボスのラフロイグです。

このボスは攻撃力が3500程度なので回復しながら全員のスキルを溜めましょう。

Picture 71

全員のスキルが溜まったらエキドナの威嚇を使用して回復をし、威嚇したターン中攻撃します。

このときロードのスキル攻撃態勢・闇は使わずにとっておくようにしましょう。

そしてボスのターンでサンパワーという攻撃力が5倍になるスキルを使用してくるか確認します。

使ってこないようならまたエキドナのスキルを溜め、威嚇→攻撃→サンパワー確認の流れをします。

もしもサンパワーを使用してきたら、もう一体のエキドナの威嚇を使います。

そしてラースオブゴッド×2とギガグラビティを使いボスのHPを削ります。

Picture 75

これがサンパワー後に威嚇とラースオブゴッド×2とギガグラビティを使用した後です。

Picture 76

あとはヴァンパイアロードの攻撃態勢・闇を使って相手に攻撃される前に倒します。

Picture 77

初クリアです^^

Picture 78

今回のパーティはヴァンパイアロードとヘラ以外の4体は攻撃ができません。

そのため全体攻撃をうまく利用して道中をこなしていくことが重要です。

まだクリアできてない方がいたら試してみてください。


  1. 2013/03/06(水) 02:01:46|
  2. 光の歴龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 焔の機械龍 【地獄級】 | ホーム | 【やられてしまった】 大泥棒参上! 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/51-464794ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

