パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【検証】 アンケートダンジョン4 & ナーガ合成

こんばんわ。

遅くなりましたがアンケートダンジョン4の結果を集計したので載せたいと思います。

結果は下の表です。

Naga.jpg

今回は58回潜入してきました。

終わったときにはすごい疲れたような気がしますw

結果としては全体で考えるとナーガの泥率は8%弱でした。

またドロップした中で考えると9.5%でした。

ボスの泥率は15%、ちょっと低い気がしますね。

そして次の表は泥率が2倍時の1回目と2回目の比較したものです。

Naga2.jpg

この結果を見てみるとナーガ自体の泥率は前回よりも1%程度上がっていたようです。

しかしボス泥率は低くなっていました。

まあ、ボスが落ちる落ちないではなくてナーガが落ちることが重要なので、

2回目の方が良かったと思います。

あとこんなこともありました。

3体落ちてるスクショとか見るたびに、ウソだろw

と思っていたのですが、3体落ちることもあるようですw

Picture 101Picture 102

そして集めたナーガ。

途中しびれを切らして何回か混ぜてしまっているので23体はいませんw

Picture 105

そしてナーガが落ちてもスキルアップしなければ何の意味もありません。

とりあえず2体目のスキルマックスを目指します。

2体混ぜて・・・

Picture 16

1上がりました!

Picture 17

その後も2体混ぜたら1上がって、2体目のスキルマックスは終わりましたw

案外早かったです。

Picture 34

これで今回の目標は一応達成できたのですが、ナーガがいっぱい余ってしまいました。

それでは3体目のスキルマックスを目指します!

4体混ぜて・・・

Picture 106

うーん、1しか上がりませんでした。

Picture 107

とりあえずもう一度4体混ぜてみました。

すると・・・

Picture 108Picture 109
Picture 110Picture 111

てっれれってれー♪てっれれってれー♪てっれれってれー♪てっれれってれー♪

と4体混ぜて、まさかの4アップしましたw

これにはさすがに驚きました。

自分でもウソかと思いましたw(スクショの時間を見てもらえば本当だと分かってもらえるはずです)

スキルマックスになったナーガさん。

レベルも25までいかずにスキルマックスです。

Picture 112

そしてまさかこんなに早く3体目が終わるとは思っていなかったのでまたナーガが余りました。

最後は5体合成してみます。

すると・・・

Picture 114

今度は1しか上がりませんでしたw

やっぱりスキルレベル上げはよくわかりませんね。

Picture 115

遅くなりましたが以上がアンケートダンジョン4とナーガ合成の結果です。

みなさんはどんな感じだったでしょうか?

よろしければ教えてください。


  1. 2013/03/08(金) 00:03:24|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<1000万ダウンロードとポリンの塔 | ホーム | 【パズドラ攻略】 焔の機械龍 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/53-5ed5135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サタン進化とロードラと

金曜D行ったら1回でデブリットが落ちたので 超!進!化! デジモンとは何の関係もありません ビジュアルはカッコいいよね。ビジュアルは… とりあえず次の闇属性育成組はサタ...
  1. 2013/05/03(金) 16:56:04 |
  2. いっちーのパズドラ攻略誌

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

