パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘラ・イース 【地獄級】

こんばんわ。

3月10日19時からヘラ・イースダンジョンが実装されましたね。

地獄級と超地獄級の2つの難易度があり、スタミナ50の6バトルです。

私は地獄級にいってきました。

1層目は水と闇のデーモン最終進化です。

毎ターン攻撃で、それぞれ木と光バインドを使ってきます。

その他イビルスラッシュも使用してくるので虹クリパなどの根性チームは無理そうです。

1体目を倒したらスキル溜めをした方がよさそうです。

2層目はニライカナイです。

2ターン攻撃で、14544ダメージです(←もしかしたらスキルのダメージかもです)。

攻撃力があまり高くないので、デーモンで溜められなかったスキルを溜めるならここがいいかと思います。

3層目は究極進化したヘルヘイムです。

こちらも2ターン攻撃です。

攻撃力はスキルで22416食らい、ニライカナイよりも高いのですぐに倒したほうがよさそうです。

ついでに金タマを落としました。

カオスデビルドラゴンでやられたので中身は見れませんでしたけど^^;

多分地獄級は究極進化前のヘルヘイムで、超地獄級は究極進化後のヘルヘイムだと思います。

4層目は笹食ってる場合じゃねぇじゃなくてアルデバランです。

こいつも2ターン攻撃です。

2f0f9390.jpg

アルデバランはスキルの攻撃で14700くらいます。

通常攻撃はそんなに強くなった気がしますが、オートリペアを使ってきます。

5層目はカオスデビルドラゴンです。

こいつの攻撃力が半端ないようです。

1度目は大きく口を開いているで攻撃はしてきません。

Picture 3

その後は2ターンごとに66000を超えるダメージを与えてきます(ネプの半減と虹の番人のスキルでで16611ダメージでした)。

Picture 1


ついでにHPはギガグラビティで243542削れたので811800程度だと思います。

そして6層目がヘラ・イースです。

毎ターン攻撃です。

5体バインドを使ってくるみたいです。

その後は4→3とバインド数が減るみたいです。

地獄級のドロップ率は40%といったところでしょうか。

超地獄級は確定ドロップみたいです。

あとヘラ・イースの進化素材ですが、

ダブミス、神化の蒼面、神秘の仮面、水の番人、虹の番人です。

そしてレベルマックスのステータスはこのようになっています。

Picture 2


ダンジョンは水と闇モンスターしか出てこないので水、闇半減を持つアビスネプチューンが活躍しそうです。

アビスネプチューンをリーダーフレにすればなんとか行けるかもしれません。


  1. 2013/03/10(日) 20:40:00|
  2. ヘラ・イース降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 ヘラ・イース降臨! 【地獄級】 | ホーム | 1000万ダウンロードとポリンの塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/55-708e887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

