パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 ヘラ・イース降臨! 【地獄級】

先ほどはやられてしまったヘラ・イースダンジョンですが、ノーコンクリアできたのでそれについて書きたいと思います。

パーティーはゼウスパでいきました。

レベルはこんな感じで、オロチのレベルが低すぎる^^;

スキルはヴァーチェとエキドナがマックスで、ヴァルキリーが@1、そのほかはレベル1です。

Picture 2

1層目はまず闇のデーモンから倒します。

私はここで2回やり直しています。

1回か2回くらいで闇デーモンが倒せなく、やられてしまった場合は諦めてコンテニューはしないほうがいいと思います。

Picture 7

2層目です。

先ほどの記事ではニライカナイが出たと書きましたが、今回はエリュシオンが出ました。

2層目は固定ではないようです。

Picture 8

これはエキドナの威嚇を使用して一回攻撃した際のスクショです。

ゼウスのスキルが使用可能になってるのがわかるかと思います。

これは1層目の水デーモンで30ターン以上かけてスキルを溜めた結果です。

1層目を過ぎるとほとんどスキルを溜める時間がないので、1層目で溜めることをお勧めします。

ついでにオロチのスキルは1層目で使用したためここでは溜まっていませんし、ヘラ・イースに行くまでも溜まりませんでした^^;

Picture 9

この後はエリュシオンのターンが来る前にどうにか倒して次の層です。

3層目は究極邪龍・ヘルヘイムです。

ここでは残り1ターンだったためヴァーチェの変換スキルを使用して一気に倒しました。

Picture 10

4層目はアルデバランです。

残り3ターンあったのでヴァルキリーのスキルを使いつつ、ギリギリのターンで倒しました。

Picture 11

次はカオスデビルドラゴン・・・

と思いきや色違いが出てきました。

超地獄級でしか御目にかかれないと思っていたのですが、地獄級でも遭遇するみたいです。

こいつも最初は3ターンだったで時間がありました。

3ターン後に一度「大きく口をあけた」を使用してきます。

そのあと2ターン以内に倒しました。

ドロップ変換スキルが使用できなかったのですが、向こうの攻撃まで全部で5ターンあったためどうにか倒すことができました。

Picture 12

色違いCDDは確定ドロップみたいです。

Picture 13

さていよいよヘラ・イース戦です。

強敵の文字で顔が拝めていませんがw

Picture 14

まずは開幕ラスゴ×2をお見舞いします。

また顔が見えていませんw

Picture 15

その後はエキドナの威嚇を使って

Picture 16

ヴァルキリーのドロップ変換を使って、

これなら勝てる!!

と思ったのですが、緊張のあまりドロップがうまく動かせず・・・

Picture 17

結局威嚇で伸ばしたターンギリギリまでかかってしまいました^^;

最後はヴァーチェのスキルをもう一度使いました。

Picture 18

色違いCDDとヘラ・イース初ゲットです!

Picture 19 Picture 21

その他の結果はこんな感じです。

Picture 23

パズルが下手なぜろさんでもノーコンでクリアできたのでみなさんも是非ヘラ・イースを手に入れてください!


スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 04:39:19|
  2. ヘラ・イース降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1000万DL記念イベント | ホーム | ヘラ・イース 【地獄級】>>

コメント

ヘライースDropおめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
自分、4回行って落ちませんでした!!
ヘライースに嫌われてるみたいです:('ω`;):
  1. URL |
  2. 2013/03/12(火) 14:09:13 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

>いっちーさん

この前のコメント返してなくてごめんなさい(´・ω・`)

ヘラ・イースゲットしましたよー!
ありがとうです!

いっちーさんのブログ読みました。
4回行って0とか・・・
悲しすぎます(´・ω・`)

これからそちらにコメントしに行きます!w
  1. URL |
  2. 2013/03/12(火) 22:13:39 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/56-f79f5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

