パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000万DL記念イベント

こんばんわ!

昨日はヘラ・イースの攻略記事のおかげか知りませんけど、150以上の方に見に来ていただけました。

100人以上は初めてだったのでうれしかったです。

それで今日は1000万DL記念について書きたいと思います。

今回の内容は

① 魔宝石毎日1個プレゼント(11日分)

② ゴッドフェス

③ ホワイトデーダンジョンの出現

④ スペシャルダンジョン配信

⑤ ゴルドラ、超メタドラダンジョン超大発生

⑥ ノーマルダンジョンタマゴドロップ率常時1.5倍

⑦ テクニカルダンジョン+タマゴ出現率常時5倍

⑧ 曜日ダンジョンボーナス

⑨ スキルレベルアップ発生確率2倍

⑩ 友情ガチャで進化用モンスター出現

です。

詳しくは

http://mobile.gungho.jp/news/pad/1000m.html

ここを見てもらうとして、

今回の注目は③のホワイトデーダンジョンと⑤のゴルドラ、超メタドラダンジョン超大発生です。

③は3/14(木)12:00~3/15(金)11:59の間の24時間限定で出現するダンジョンです。

出てくるのはおそらくノエルに進化するプレゼントボックスでしょう。

ノエルは火、水、木の3属性で、それぞれの属性のHPと回復力を2倍にするというリーダースキルを持っています。

ちなみにぜろさんは火ノエルと木ノエルを持っているので次は水ノエル狙いでいきたいと思います。

ついでに前回バレンタインデーのときには一番初めに使ってくるスキル(言葉)で進化後の属性がわかりました。

今回も前回と同じように始めのスキルでわかりそうです。

⑤は毎日ゴルドラかチョキメタダンジョンのどちらかが出現し、なおかつすべてのダンジョンでキング遭遇率が2倍になるようです。

ゴルドラにチョキメタが毎日きたらスタミナ回復で魔宝石がなくなってしまいそうです^^;

ついでに今日のゴルドラ結果ですが、

gorudora_20130312224525.jpg

こんな感じでした。

12回潜ってキングが10体。

ほぼ1回に1匹の割合でした。

中には

Picture 2

こんな感じで3匹ドロップしたときもありました。

そしてボックスの中身はこんな感じです。

ヴァルキリーとヴァーチェに全部合成しましたw

Picture 1

そしてダークホースが⑧の曜日ダンジョンボーナスです。

いつもと同じじゃんと思う方も多いかもしれませんが、今回は土日ダンジョンが違います。

いつも通りだと獲得コイン1.5倍とか2倍なのですが、

今回は消費スタミナが1/2になります。

実は夏くらいまでは獲得コインアップではなくスタミナ1/2だったのですが、それ以降はそうでなくなりました。

なぜか・・・

それはスタミナの割に獲得経験値が多いからです。

超級だとスタミナが1/2(確か13)で獲得経験値10000程度。

これはおいしいですね。

土日ダンジョンをまわすことですぐにランクアップできます。

私は今回の土日ダンジョンをまわしまくる予定です!

来週月曜日に学会発表が控えてるのは内緒

こんな感じで盛り上がりを見せる1000万DL記念イベント。

みなさんも土日ダンジョンでランクアップ目指しましょう!!


  1. 2013/03/12(火) 22:57:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにがいいの? ポリンの塔 | ホーム | 【パズドラ攻略】 ヘラ・イース降臨! 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/57-4f7340af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

