パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

こんばんわ。

タイトルに従いいろいろと書きたいと思います。

まずはVer5.1のアップデート情報からです。

アップデートでは新モンスターと新たなタイプとして悪魔タイプが追加されるみたいです。

でもなにか問題があったようで当初予定されていた3月15日(金)のアップデートは見送られるみたいです。

北欧神の究極進化楽しみにしていたのに残念です(´・ω・`)

そして水の新キャラェ・・・

ver5_1list.jpg

ついでに北欧神の進化素材ですが

sinka_hokuou_list.jpg

こんな感じです。

究極進化した北欧神にはサブタイプがつくようです。

フレイ → 攻撃

イズイズ → バランス

フレイヤ → 回復

おっさん → 体力

ロキ → 悪魔

です。

残念ながら北欧神のサブタイプにはドラゴンはないようです。

そのほかにはリリスやインフェルノハーデス、ロードにも悪魔がサブタイプとしてつきます。

ついでにドロイドくんにはサブタイプとしてドラゴンがつくみたいです。

サブタイプについて、詳しくはこちらをどうぞ。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update5_1sub.html

そしてゴッドフェスの情報も公開されていましたね。

god1.jpg

今回は北欧神とエジプト神です。

エジプト神は1体も持ってないけど、北欧神は3体持っているので今回はスルーですね。

ホルスとイシス欲しいです(*´・ω・)

アップデートとゴッドフェス情報だけではあれなので昨日今日の日記でも書きたいと思います。

まずはチョキメタダンジョンですが、4回潜入して8匹チョキメタを手に入れました。

しっかりと1回ごとに2体落としてました。

さすが2倍ですね。

Picture 1 Picture 2
Picture 4 Picture 5

そして次は友情ガチャが50回分溜まったので一気にまわしてみました。

結果です。

Picture 8 Picture 9
Picture 10 Picture 11
Picture 12

あんまりぱっとしませんが、ミスリットと虹の番人が出たのでまあいいでしょう。

ミスリットが手に入ったので・・・

Picture 13 Picture 14
Picture 15

2体目のエキドナさんを進化させました!

でもここから今度は99までレベルを上げるのは大変そうです^^;

そして独り身の私にはあんまり関係ないけどホワイトデーダンジョン。

水ノエル狙いで潜入しました。

Picture 18

なぜこんなパーティーかって?

パールの夫は実はシヴァさんだからです。

シヴァさん私のボックスにいなのでたまには一緒にいさせてあげようというぜろさんの心遣いです。

そしたら・・・

Picture 28

心遣いが功を奏したのか最初からお目当てのプレゼントボックスでした。

ついでに今回もスキルでプレゼントボックスの中身がわかるみたです。

具体的には

火ノエル → 「ホワイトデー記念だよ!」

水ノエル → 「素敵なホワイトデーを!」

木ノエル → 「ハッピーホワイトデー!」

という対応を取るみたいです。

もしもお目当てのノエルでなければリタイアして潜入し直すといいでしょう。

そして手に入れたプレゼントボックスを・・・

Picture 24 Picture 20

激レア!

Picture 21

ってこっちじゃなくてw

こっちですねw

水ノエル手に入りました^^

Picture 1 (2)

これでやっと3色揃いました!

Picture 25 Picture 23
Picture 26

3色の耐久パすべて作れるようになりました^^

こんな感じでだらだらと今日の記事は終わりたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 01:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 勇者降臨! 地獄級 【ノーコン】 | ホーム | なにがいいの? ポリンの塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/59-d753da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

