パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 大泥棒参上! 【地獄級】

この前はやられてしまった五右衛門ダンジョンですが、

今回はノーコンでクリアしたのでそれについて書きたいと思います。

まずはパーティーですが、ゼウスパで臨みました。

サブはセイレーン、ジ-ク、オロチ、エキドナです。

スキルレベルはセイレーンとジ-ク、エキドナ、そしてフレのゼウスがマックスです。

フレのスキルレベルはマックスでなくてもOKです。

あとはスキルレベル1です。

Picture 2

1層目は下忍が5体です。

ここで1体残して倒せるようならそうした方が後々楽ですが、

私はゼウスの全体攻撃で一発で倒しました。

Picture 3

2層目は下忍×2と中忍×2です。

ここはまず全体攻撃で下忍2体を倒します。

その後は高防御を持つ中忍を1体になるように倒します。

中忍は攻撃力が2745とあまり高くないためここでスキル溜めをします。

中忍のHPは12ですが、HPが3以下になると攻撃力が3倍になるスキルを使用してきます。

そのため中忍のHP管理には気をつけましょう。

Picture 4

3層目は中忍4体です。

私は一度攻撃してみましたが、ここで一度エキドナのスキルを使った方がいいでしょう。

そして2層目と同様に1体になるまで攻撃し、またスキル溜めをします。

私はここでエキドナのスキルがもう一度使えるようになるまで粘りました。

Picture 5

そして4層目はミツキです。

まずはエキドナのスキルとドロップ変換をを使って攻撃します。

Picture 6

そしてミツキに攻撃ターンが回ってくるまでにここまで削りました。

ミツキはHPが30%以下になると8480の連続攻撃をしてくるのであまり削りすぎないほうがいいです。

ミツキにはじめてターンがまわると水モンスターバインドを使用してきます。

これは水モンスターがいる場合だけです。

その後、1ターンはくすくす笑っているだけでなにもしてきません。

そんなこんなでまたエキドナのスキルが溜まるまで待ちます。

Picture 7

エキドナのスキルが溜まったら使用して、ミツキを倒します。

ここでおそらくラースオブゴッドまで溜まっているでしょう。

最後にミツキを倒す時にはドロップ変換系のスキルは使わずに温存しておきましょう。

Picture 9

そしていよいよ五右衛門です。

五右衛門は始めのターンに天上大花火の術というスキルで20250ダメージを与えてきます。

しかも毎ターン攻撃なので相手に攻撃ターンがまわる前に仕留めるようにします。

Picture 10

まずは開幕ラスゴ×2とオロチの威圧を使用します。

Picture 11

その後は変換スキルを使用して、

Picture 12

結局3ターンで倒してしまいました。

Picture 14

五右衛門初ドロップです^^

Picture 15 Picture 16

今回オロチを入れていましたが、多少火力は落ちますがエキドナ2体の方が安定するかもしれません。

みなさんも是非、五右衛門手に入れてください!


スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 21:59:42|
  2. 大泥棒参上!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇の歴龍 【地獄級】 | ホーム | 土日ダンジョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/63-74a50452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

