パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北欧神 究極進化

北欧神の究極進化が実装されました。

私はイズイズ、フレイヤ、トールを持っているためすべて究極進化させました。

まずは進化素材ですがこのようになっています。

sinka_hokuou_list_20130319060134.jpg

究極進化は進化合成ではなく、パワーアップ合成画面でこのように素材を選んであげると

『合成開始!』ボタンにエフェクトがかかります。

合成開始!を押すと、

Picture 14

究極進化させるか通常合成するかの画面に分かれます。

この時点でなにか異変にお気づきの方もいるかもしれませんが、

とりあえず『進化させる』ボタンを押しました。

Picture 15

超激レア!

Picture 17 Picture 18

早速究極しんかさせたイズイズを見てみましょう。

Picture 33

ん?

なにかが変だぞ・・・

そうです、アイコンの属性が火属性になっていますw

しかも究極進化したあとの副属性もついていません。

まあいっかと思い、他の2体も進化させました。

フレイヤとトールです。

Picture 5 Picture 10

Picture 22 Picture 25

こちらの2体もアイコンが火属性にorz

Picture 6 Picture 21

このチーム編成画面でベテルギウスのみ火属性なのがわかりますが、

これはどうしたことかとベテルギウス(火属性モンスターの攻撃力を2倍にする)をリーダーにして無限回廊へ。

Picture 34

この画像は火ドロップを消したときです。

火属性のベテルギウスのみしか攻撃していません。

Picture 29

次に木ドロップを消してみました。

そうするとフレイヤのみ攻撃し、なおかつベテルギウスのリーダースキルによる攻撃力アップは見られませんでした。

Picture 31

そしてこれは光ドロップを消したときのスクショですが、

フレのトールと究極進化したトールが攻撃し、なおかつ攻撃力が2倍になりました。

Picture 32

この検証の結果、ミスがあったのはアイコンのみであると考えられます。

ちなみにフレにロキを究極進化させていた人がいましたが、

その人も同じ火属性のアイコンでした。

この感じだとフレイも服属性がついていない火属性アイコンだと思います。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/19(火) 06:25:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルビドラとエキドナと大成功と | ホーム | 闇の歴龍 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/65-8c5bf826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

