パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 闇の歴龍 【地獄級】

こんばんわ。

今回は闇の歴龍地獄級をノーコンで攻略したことについて書きたいと思います。

ついでに前回ですが、このようなパーティーで潜入してギリギリやられてしまいました。

Picture 1 Picture 23

今回は前回の教訓を活かして、コスモスヴィーナスをおっさんに変更したこのようなパーティーで臨むことにしました。

Picture 20

まずは5層目のデーモン戦です。

エキドナの威嚇を使用して、

Picture 22 Picture 23

闇のデーモンから先に倒します。

その後は光のデーモンにターンがまわる前に倒します。

なるべくスキルを溜めるようにギリギリまで粘ってから倒しましょう。

Picture 24 Picture 25

9層目はエンジェルです。

まずは例の如くエキドナの威嚇を使用します。

Picture 26 Picture 27

そしてヴァルキリーの変換スキルを使用して、

威嚇で伸ばしたターンギリギリで倒すように加減しながら攻撃します。

Picture 28 Picture 29

そしてボスのカリラです。

Picture 30

まずは毎度おなじみ威嚇を使用します。

カリラは初ターンに豊穣の守りを使ってくるので威嚇はここで使用しましょう。

そして今回はラスゴが片方溜まっていたのでそれも使用しました。

Picture 32 Picture 31

その後は光の連鎖を意識しながら攻撃します。

Picture 33 Picture 34

そして適当なところでヴァルキリーの変換スキルとおっさんのエンハンスを使用して、

Picture 35 Picture 36

今回は倒せました!

この段階で残り1ターン(表示は2ターン)ですが、ボスは初回に豊穣の守りを使用してくるため、

実質残り2ターンあります。

そのためラスゴがなくても倒せたかと思います。

Picture 38

そしてカリラ初ゲットです。

初期ステはこのようになってます。

Picture 39 Picture 40

その他のドロップはこんな感じでした。

Picture 41

まだクリアしてない方は参考にどうぞ!

そして超級もこんなパーティーでクリアしました。

ヴァーチェとセイレーン全然使えませんでしたが余裕でした。

やはり超級と地獄級は全然違いますね。

Picture 1 (3) Picture 1 (2)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 02:38:12|
  2. 闇の歴龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日記】 最近の出来事2 【いろいろと】 | ホーム | ゴルドラ潜入結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/72-a4ec0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

