パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 最近の出来事2 【いろいろと】

まずはイベント期間中にまわした友情ガチャ10連(1つは9連)の結果です。

Picture 1 (2) Picture 2 (2)

Picture 1

なにこのしょっぱさというくらいの引きでした。

頼むからダブミスとか神秘の仮面とか虹番とか出てください。

最近はまた溜めはじめて次のイベントにまたまわす予定です。

そして天海神です。

イベントが終わったので適当にまわしてました。

写真ばっかりですみません。

20回くらいまわしたと思います。

そのところキング1の+7でした。

体感では2回潜入して1匹程度です。

でも今回は神秘の仮面は手に入りませんでした。

Picture 3 Picture 2

Picture 5 Picture 4

Picture 7 Picture 6

Picture 8 Picture 9

そういえば、月曜日からの新しいスペシャルダンジョンは太鼓の達人という説が有力みたいですね。

太鼓の達人といえばベビーマッチ。

今回も出現するかわかりませんが、ベビーマッチはHPは100と低いのに攻撃力は1700越えです。

さらにスキルは最短3ターンで使用可能なクイックボム。

これさえ手に入ればヘラも楽勝です。

3体スキルマ欲しいですけど、ちょっと厳しいので禿げない程度に頑張ります。

そして幻獣枠?のどんちゃんです。

このどんちゃんは過去のコラボのときに太鼓の達人のアプリをプレイして手に入れたものです。

Picture 10

今までは特に進化するような兆候もなかったのですが、

進化の選択ができるようになり進化素材を見てみると・・・

Picture 11

まだ見たことがない進化素材が加わり、進化するみたいです。

この残りのひとつはメガドンではないかと噂されています。

とりあえずあと1時間少々で開始するはずなので、即効潜入したいと思います。


  1. 2013/03/24(日) 22:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 太鼓の達人 コラボ 【むずかしい】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 闇の歴龍 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/73-d657d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

