パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 太鼓の達人 コラボ 【むずかしい】

こんばんわ。

やはり新たなスペシャルダンジョンは太鼓の達人でしたね。

Picture 1 Picture 2

早速かんたん、ふつう、むずかしいと潜入してきました。

その中でも今回はむずかしいについて書きます。

今回はテンプレゼウスパで臨みました。

最下層には光属性の勇者どんちゃんが待ち構えていますが、

むずかしいくらいなら光中心でも大丈夫だろうと考えてこのパーティーでいきました。

Picture 10

道中ですが、かんたん、ふつうでは進化前のモンスターが出現しますが、

むずかしい以降は進化後のモンスターが出現するようです。

Picture 11

道中にはベビーマッチ、ごぶがりゴブリン、アクマーメイド、音符の死神、メガドンが出現します。

この中でも音符の死神はターンが長く、防御力が高いためスキル溜めに利用しましょう。

メガドンは防御力が高く、毎ターン攻撃なため倒す際にはHPがマックスになるように気をつけましょう。

Picture 13

太鼓の達人ダンジョンでは5層目、9層目の中ボスが存在せずに10層目のボスのみ出現するようです。

ということでボスの勇者どんちゃんです。

Picture 15

早速ラスゴを使用してみました。

ラスゴからむずかしいの勇者どんちゃんのHPは1730365であると予想されます。

Picture 16 Picture 17

その後はエキドナの威嚇とドロップ変換スキルを使用して倒しました。

そんなに苦労はありませんでした。

ドロップ結果です。

どうやらむずかしい以降では進化後のモンスターがドロップするみたいです。

これはすごくありがたいです。

Picture 18 Picture 20

Picture 19 Picture 21

ついでにどんちゃんですが、やはり進化素材はメガドンみたいです。

どんちゃんも早く進化させたいです^^

Picture 22

そして最後にかんたんとふつうの結果画面です。

この経験値はおいしくないので超級をまわすのがよさそうです。

ちなみにふつうでボス泥しましたw

Picture 6 Picture 9


スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 00:42:46|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 太鼓の達人 コラボ 【おに】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事2 【いろいろと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/74-9f92adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

