パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラコラボ】 太鼓の達人 

こんばんわ。

現在iPhoneのアプリ『太鼓の達人プラス』にてパズドラのコラボをやっています。

このアプリでパズドラの曲をクリアするとどんちゃんがもらえます。

前にコラボしたときにも手に入れていたのですが、

もう一度もらいにいってきましたw

Picture 1 (2)

まずはタイトル画面。

始めは左の『いつもの太鼓で演奏』しか選べません。

しかし、メタドラを5匹見つけることで『パズドラ太鼓で演奏』が選択できるようになります。

以下にメタドラの出現場所を書いておきます。

1 モード選択

2 ゲーム設定 → サウンド設定

3 太鼓の通信簿 → 曲別ランキング

4 通信対戦

5 演奏ゲーム → オプション

これらの場所からメタドラを探し出して『パズドラ太鼓で演奏』を選択すると、

ノーマルダンジョンのボス戦の曲である『Walking Through The Towers』のほか、

テクニカルダンジョンの道中の曲『A New Journey』とテクニカルダンジョンのボス戦の曲『The Orb Festival』も選択可能になります。

FFシリーズなどの音楽を手掛けた伊藤賢治さんの曲だけあってどれも楽しいですね。

Picture 2 (2)

そして『Walking Through The Towers』をプレイすると・・・

Picture 14

起動するカッ?

このような画面が出てきて『はい』を選択します。

Picture 15

そうすることでパズドラが起動してどんちゃんが付与されます。

前のコラボで一度もらっている人でもまたもらえるみたいです^^

このどんちゃんは最終的には回復、神タイプ、光属性に副属性火がついた太鼓神どんちゃんになります。

みなさんも是非手に入れましょう!

でもこれはiOSのアプリなのでアンドロイドの方は・・・

残念ながらダンジョンで手に入れるしかないようです(´・ω・`)

Picture 16 Picture 17

一応『Walking Through The Towers』含めてふつうまではフルコンボできましたが、

おにとかクリアすら不可能ですw

Picture 12

Picture 19


  1. 2013/03/27(水) 01:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1100万DL記念イベント | ホーム | あなたをパズドラモンスターにしてみったー  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/77-aea965be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

