パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使vs悪魔フェス

こんばんわ。

今日は特にやることもなく適当に太鼓の達人まわしていました。

そういえば『アニバーサリーフェス』改めて『天使vs悪魔フェス』の詳細が来ていましたね。

angel_devil_title.jpg

今回は天使と悪魔の出現確率が3倍になるみたいです。

god1_20130330011258.jpg
angel_list.jpg
devil_list.jpg
god.jpg

天使は天使タイプではなく、神タイプみたいですね。

ついでに解析が来ていたので載せておきますね。

ルシファーは天使の方と悪魔の方両方いるみたいです。

それにしても悪魔の水は・・・・w

あと木属性は両究極進化セレスに色がそっくりですねw

天使の火、水、木のリーダースキルはノエルと変わらないのでいらなそうですね。

悪魔ルシファーのイビルノヴァはどうやら15万×2攻撃みたいです。

アスタロトはかわいいので欲しいですが、

その他が微妙なので今回のフェスはスルー安定な気がします。

Q4ViaoV.jpg y8FIqkq.jpg

hwldTzm.jpg zgVT5CE.jpg

2H3kK0U.jpg 93Dh05t.jpg

XT2gmd0.jpg qmZ2zPf.jpg

LxLVGSh.jpg BrFy8Hz.jpg
  1. 2013/03/30(土) 01:47:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラメタドラ潜入結果 | ホーム | スキルレベル上げ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/80-222e7cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

