パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルアップ! & 進化!

こんばんわ!

昨日手に入れたカラメタドラを合成しました!

合成先は・・・

まずはオロチです!

ゼウスパの威圧要員であるオロチさん。

なかなかレベルが上がらずに、

こつこつと天海神をまわして手に入れた水属性モンスターを合成していました。

でも昨日のサファドラで手に入ったキングたちを合成して、

87までレベルが上がりました!

だいぶたくましくなってくれたので活躍に期待です^^

Picture 24 Picture 27

そして次はみんなの英雄、

スーパースターのSSNOSNです。

一時期はダメ神ともいわれたSSNOSNですが、

最近は株が上がってきたみたいですね。

Picture 36

レベルマックスになったSSNOSNを進化合成して・・・

本当のスーパースター、

全能神SSNOSNに生まれ変わりました!

この全能神SSNOSN、

パールパで活躍してもらう予定です^^

Picture 38 Picture 39

そして最後はギガンテスさん。

攻撃態勢系のスキル持ちで唯一最終形態まで進化させていませんでした。

そろそろ火属性のレベル上げでもしようかなと思い、

昨日のルビドラ系はギガンテスさんに合成しました。

無事に70までレベルを上げることができました^^

Picture 53 Picture 54

しかしここで問題が・・・

そうです。

進化素材が足りませんw

天海神まわしていたんですけど神秘の仮面なかなか落ちませんでした。

まあギガンテスさんはそこまで急ぎではないので、

気長に天海神でもまわって神秘の仮面が落ちるまで待ってみようかと思います。

Picture 55


スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 02:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 女神降臨! ノーコン 【地獄級】 | ホーム | カラメタドラ潜入結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/82-86c5374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

