パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 女神降臨! ノーコン 【地獄級】

こんばんわ!

今日は女神降臨!の地獄級が実装されましたね。

超地獄級はとても無理そうなのでまだ潜入すらしていませんが、

地獄級くらいならノーコンで行けるのではないかと思い、

行ってみることにしました。

まずはパーティーです。

今回もゼウスパで臨むことにしました。

サブにはギガグラ用にヘラ、

ドロップ変換用にロード、

威圧、威嚇用にオロチとエキドナです。

レベルはご覧のとおりで、

スキルレベルは自分のゼウス、ヘラ、オロチは1で、

ロード、エキドナ、フレンドのゼウスはマックスです。

なおプラスですが、

自分のゼウスは132でほぼ均等に振っています。

他はプラスがあっても雀の涙ほど・・・

フレのゼウスは297です(´Д`*)

Picture 1

さて1層目のデビル5体です。

ここは光ドロップと闇ドロップを3個ずつ消して、

デビルを残り1体にします。

Picture 2

といいながらもしくじりましたw

実際はゼウス2体の攻撃とエキドナの攻撃で残り2体になりました。

Picture 3

それでも防御力があまり高くないので属性的に有利な火デビルから倒して、

最終的に水のデビルを倒すまで9ターンスキル溜めをしました。

あとあとになってですが、

ここでもう少しスキル溜めをしても良かったと思いました。

Picture 4

次は仮面4体です。

絶好のスキル溜めポイントです。

Picture 5

まずは火の4×2コンボ程度で木の仮面から倒しました。

Picture 6

ここでスキル溜めを狙うため、

エキドナのスキルを使用しました・・・

がその後3ターン目でコンボが繋がりすぎて倒してしまいました。

本来ならばここで闇の仮面から倒した後、

火か水の仮面を倒して1体にしたところでゼウスまでスキル溜めをする予定でした。

それがまさかの3体同時倒し・・・

完全にミスです。

Picture 11

まあとりあえず諦めるボタンは押さずに3層目のダクゴ戦へ。

ここで開幕4ターンだったのがラッキーでした。

適当に攻撃を重ね(ロードのスキルは使いませんでした)、

相手のターンに一度まわしたところで攻撃態勢を使用してきました。

ここでまた3ターン稼げます!

相手に攻撃がまわる1ターン前に倒しました。

Picture 13

そして鬼門のデーモン2体です。

Picture 14

かろうじてエキドナのスキルが溜まったので使用しました。

Picture 15

そしてロードのスキルを使用せずにここまで削って、

Picture 16

木デーモンを倒しました。

と同時にイビルスラッシュw

正直終わったと思いましたが、なんとか耐えました。

そして残りギリギリで生き残った火デーモンをHPを回復しつつ倒しました。

Picture 17


いよいよ5層目はヴァルキリーです!

ここでちょうどオロチの威圧が溜まりました。

Picture 18

威圧、

Picture 19

フレゼウスのラスゴをお見舞いして、

ロードの攻撃体勢・闇を使用しつつ攻撃します。

Picture 20

ターンを重ねて少しずつ削り、

Picture 21 Picture 22

ここまで持ってきました。

ここでギガグラと攻撃態勢・闇が使用可能になりました。

Picture 23

まずはギガグラから使用して、

Picture 24

攻撃態勢・闇、

そして・・・

Picture 25

キタァァァァアーーーーーーー!

ノーコンクリアできました^^

Picture 26

でもワルキューレドロップしてねぇぇぇぇえええええ(´・ω・`)

Picture 27

まあワルキューレがドロップしなかったのは残念でしたが、

ダンジョンを楽しむことができたので良しとしましょう。

反省としては、

1層目と2層目でもう少しスキル溜めをしておけばよかったかと思います。

実際自分のゼウスのラスゴは最後まで使えませんでした^^;

フレのゼウスに助けられましたね。

この感じだとデーモンで威圧を使って、

ヴァルキリーは威嚇後のラスゴ×2、ギガグラ、攻撃態勢・闇でノーコンクリアできるかもしれません。

よろしければ参考にどうぞ^^


スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 21:43:26|
  2. 女神降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラメタドラ潜入結果 | ホーム | レベルアップ! & 進化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/83-4b08117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

