パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

こんばんわ。

今日というか昨日の出来事的ななにかを書きたいと思います。

まずはエンジェルです。

勇者どんちゃんを合成してやっとスキルレベルマックスになりました!

エンジェルは初期のノマダンクリアにリーダーとして使っていた思い入れのあるキャラです。

最近は倉庫番です。

スキルレベルがマックスでも倉庫番は変わりませんが^^;

Picture 1 Picture 2

そして永遠の倉庫番アララもスキルレベルマックスにしました。

永遠の倉庫番は永遠の倉庫番。

ご察しの通りです。

Picture 9 Picture 16

今までの2体は前置きで、

本命はこっちのベビーマッチプラスです。

あと2アップでマックスのところに5体合成しましたが・・・

1も上がりません(´・ω・`)

Picture 3 Picture 4

もう3体混ぜてみたところ、

今度は2上がって無事終了しました!

Picture 10 Picture 11

レベルマックスのステータスです。

3体スキルマ作ろうかと思っていましたが、

結局1体で終わりました。

Picture 15

あとはレベルがマックスになったのでどんちゃんを進化させました。

スキルレベル上げていたのですが、

スキル変わるんでしたね^^;

今度は70までレベル上げるのかー

先が長そうです。

Picture 6 Picture 7

Picture 8 Picture 17

そして最後は10連の友情ガチャです。

金3個に銀1個!

キンメタにキングサファドラ、キングエメドラ、ハイメタと最後はうれしい結果でした^^

Picture 12 Picture 14


スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 03:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 火の戦国龍 【超級】 | ホーム | ヘラ・イーススキルレベル上げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/89-40fc1880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

