パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼウス降臨!

こんばんわ!

ゼウス降臨は一度クリアして以来潜ったことがなかったので、

今回改めてチャレンジすることにしました。

今回はノーコンを狙ってゼウスパです!

スキルレベルはエキドナはマックスで、

それ以外は1です。

Picture 1

さてはまずは1層目。

キメラ3体です。

目標としては1体を残して少しスキル溜めです。

火と闇を消して火キメラと木キメラを倒すことにしました。

Picture 2

・・・

ありがとうございました。

Picture 3

普通に攻撃力足りなくて1体しか倒せず、

その後は連続攻撃で葬られました。

このままで終わっていいのか?

そんな訳はありません。

もう一度チャレンジです。

Picture 4

今回はうまく1体だけ残すことに成功して5ターンほどスキル溜めしました。

Picture 5 Picture 6

2層目は仮面3体です。

Picture 7

まずは神秘の仮面をターゲットにして攻撃します。

途中威嚇が溜まったので使用します。

Picture 8 Picture 9

神秘を倒した後は、

光の仮面のほうから倒します。

Picture 11 Picture 12

この仮面ではオロチのスキルが使用可能になるくらいまでスキルを溜めます。

そのためにエキドナのスキルは何度か使用してスキルを溜めます。

Picture 13 

3層目はデーモン3体です。

ここではHPがマックスではなかったので一度威嚇を使用して回復をしました。

Picture 14 Picture 15

その後はギリギリのターンで倒しました。

ここまででギガグラが使用可能になりました。

Picture 16

そして4層目は鬼門キマイラ2体です。

まずはオロチのスキルを使用します。

Picture 17 Picture 18

1ターンでこのくらい削りました。

その後の経過をご覧ください。

Picture 19 Picture 20

あっ(察し)・・・

Picture 21 Picture 22

ありがとうございます。

Picture 23

オロチで伸ばしたターン以内には倒しきれませんでした(´・ω・`)

やっぱりパズル力()が私にはないみたいです。

五右衛門パが完成したらまた臨もうかと思っています。


  1. 2013/04/12(金) 01:07:15|
  2. ゼウス降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【パズドラ攻略】 ゼウス降臨! 【初挑戦 ランク161】 | ホーム | ガンホーコラボダンジョン!?>>

コメント

初コメです。
ゼウスドンマイです。まぁキマイラは仕方ないですよねw
僕もキマイラで何コンしたか…
まぁ結局12コンでしたけどwww
まだ五右衛門倒せてないので五右衛門を取りに行ってからまたゼウス挑戦したいですw

フレンド募集してますか⁇
良かったら、登録してもらえないでしょうか?
お願いします。117370225です。
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 21:16:13 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> みゅーたん糖さん

コメントありがとうございます!^^

ゼウスノーコンでクリアしてスキルレベルを上げたいのですが、
ノーコンはまだ難しそうです(´・ω・`)

そういえばゼウスノーコンには光ルシファーが安定とか。
欲しいですねぇ・・・

フレンド募集についてですが、
申し訳ありません><
ただいま満杯でして(´Д`*)
また機会があればお願いしたいです(・ω・`;)
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 02:09:28 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/93-33bcb812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

