パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 風の機械龍 【地獄級】

こんばんわ。

書いていた記事が途中で消えてしょぼーん(´・ω・`)あぼーん

頑張って思い出しながら書き直します!!

今更だと思いますが・・・

なんていう書き出しだった気がしますw

もう終ってしまったのにとりあえず記事にします。

まずはパーティーですがいつも通りゼウスパです。

スキルレベルは自分のゼウス以外はマックスです。

フレのゼウスはスーパーゼウスです。

このフレさんはれんさんという方で、ランクもはるか上の人です。

今度フレさん紹介記事とか書きたいと思うので、その時に詳しく紹介したいと思います。

Picture 12

道中ですがゼウスのスキルが溜まるようにして進んでいきます。

4層目で岩の魔剣士が出たので私はここでスキルを溜めました。

その他にスキルはオーガで溜めるといいと思います。

Picture 18 Picture 20

そして5層目は木のキマイラです。

Picture 22

例の如くエキドナのスキルを使用します。

そしてヴァーチェの変換スキルを使って残り2ターンを残して倒しました。

ヴァルキリーのスキルを使用せずに倒せたのでHPはあまり高くないと思います。

Picture 23 Picture 27

9層目は木のカーバンクル2体です。

Picture 30

エキドナの威嚇を使用した後、

ヴァルキリーの変換スキルを使用して攻撃しましたが・・・

Picture 31 Picture 32

おっと危ないw

一撃で2体とも倒してしまうところでした。


Picture 33

その後はギリギリのターンで倒しました。

Picture 34 Picture 36

いよいよボスの扇風機です。

目の前に立つと心地よい風が吹いてきそうですね。

Picture 37

開幕ラスゴ×2、威嚇を使用しました。

Picture 38

邪魔なドロップが多いのでそれを消しました。

Picture 39

その後ヴァーチェとヴァルキリーの変換スキルを使用して、

Picture 40

そのまま倒してしまいましたw

機械龍もHPはあまり多くないみたいです。

Picture 41

地獄級でダンジョンをすべてクリアしました。

結果画面はこんな感じです。

Picture 42 Picture 43

実りのない記事で申し訳ありませんw

そういえば森羅万象コラボはじまりましたね!

でも月曜日はテクニカルまわしてプラスを集めたいと思います。

プラスタマゴは難しいダンジョンほど出やすいみたいです。

タロスかイ―リス辺りをまわしたいと思います!


スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 00:43:46|
  2. 風の機械龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 女神降臨! ノーコン その2 【地獄級】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 サタン降臨! 【超地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/96-c1a8624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

