パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1600万DLゴッドフェス】 17回+1回引いた結果 【まさかの・・・】

こんばんわ。

今日は1600万DL記念のゴッドフェスですね。

火フェスと被っているということであの焼き鳥さん・・・

出ればいいなぁ(´;ω;`)

Picture 29

  1. 2013/07/14(日) 00:06:32|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 奇跡が起きた模様+α 【いろいろと】

こんばんわ。

最近ブログをさぼり気味のぜろです。

最近のパズドラネタでも書きたいと思います。

Picture 70

  1. 2013/07/10(水) 22:42:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕の夜に

こんばんわ。

今日は七夕ですね。

こんな日でも私は職場に・・・

まあそんなに長くいなかったからいいんですけど。

パズドラでもイベントがありましたね。

石確保とノエルを取りに行ってきました。

Picture 2

  1. 2013/07/07(日) 22:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【パズドラ攻略?】 女神降臨! 【パーティー考察と実践】

こんばんわ。

今日は女神降臨ですね。

何回か行ってますけど今回も地獄級にチャレンジしてきました。

Picture 42

  1. 2013/07/06(土) 23:55:03|
  2. 女神降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超キングエメドラとレベル上げとか

こんばんわ。

昨日の超キングエメドラ何回か潜ってきました。

そのドロップ結果と合成結果を報告したいと思います。

Picture 12

  1. 2013/07/06(土) 00:24:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

